こんなにも暖かい

今日があまりにも楽しくて、嬉しくて、東京に戻るバスで泣いてしまいそうになる。

東京に来てから今年で4年目になる。地元の同級生が、当時ではあり得ないメンバーで遊んでいるのをSNSで見てずっと羨ましく思っていた。元々友達は少なかったけれど、物理的な距離によって会えないことばかりだった。

 

中学生ぶりの再会をした。方言と、暖かい声色と、懐かしい話。久々に、私の話を誰かにするのが怖くなかった。とてもとても楽しかった。

きっと私のことを嫌いにならないだろうと思える人は、一緒にいてとても安心する。

 

私はきっと今の暮らしをできる限り続けるだろう。しがみついて、ここで生きていくんだろう。

地元で暮らす想像はやはりつかないから、たまには帰省して、友達に会いに行こう。

またね

f:id:n_nanimonai:20220924184545j:image