永遠なんて存在しないと諦めている反面、これが永遠になってほしいと感じる関係に何度か出会ってきた。今のところそれが叶ったことはなかったので、やはり存在しないのかもしれない。

結局何も上手くいかなかった。すれ違ったり喧嘩したり、好きがわからなくなってしまったり。間違いなく大切だったはずなのに。

それでも懲りずにまた、ずっとずっといなくならないで、と思っている。

 

特別になりすぎなくていい。一緒に過ごそう。散歩とか、読書とか、お酒とか、何気ない時間を一緒にいてくれればそれだけでいい。

 

本当はずっとそばにいてほしい。私はずっと一緒にいられるよ。

永遠を、一緒に探してくれたら嬉しいのにな。

f:id:n_nanimonai:20221123002605j:image